like a bird

目の前に広がる進むべきこの道

あとは僕が走り出すだけだ

始まりの鐘が鳴る飛び立つなら今だ

 

 

不自由の中に自由を探した ありやしないと諦めていた

息をするように日々を歌った 僕は僕でしかないと

 

劣等感に塗れて君が愛してくれた日々は

もう食い潰してしまったけど まだ踏み出せるはずだ

 

目の前に広がる進むべきこの道

あとは僕が走り出すだけだ

始まりの鐘が鳴る飛び立つなら今だ

 

fly 小さな体震わせて fly 僕もいつかきっと

fly 大空を羽ばたく fly あの鳥のようにいつか

雨の日だって 風の強い日だって諦めたりしない

 

またねを合図に握った君の手 全てこぼさず忘れたくない

 

目の前に広がる進むべきこの道

あとは僕が走り出すだけだ

始まりの鐘が鳴る飛び立つなら今

君とならどこへでも行けるような気がする

 

I can fly like a bird  I can fly like a bird

I can fly like a bird  I can fly like a bird