君じゃなきゃ

知らない街の知らない道

大きなマンション

駅前のロータリー

君と出会ったあの街に

少し似ている気がした

 

元気で暮らしていますか

会えなくても君を思って

今日も歌を歌うよ

何も変えられないと

諦めていたあの日の自分へ

 

君じゃなきゃ 君となら 君がいい

繋いでた手と手を繋ぎ直して

僕は思い知るんだ

この世界は愛で溢れていると

 

 

何も成し遂げてないと

自分を蔑んでは比べて

君に押し付けた憤りは

まだ君が持っていてくれた

 

素直に生きていたいね

胸に残る痛みも哀しみも

こめて今日も歌うよ

いつか自分を変えたいと

落ちていく陽を眺めたあの夜へ

 

君じゃなきゃ 君となら 君がいい

小さな歩幅でも進めるさ

また会えるその日まで大きく手を振るよ

どうか生き抜いて

 

 

君じゃなきゃ 君となら 君がいい

このままでいいなんて思っちゃいない

僕は思い知るんだ

この世界は愛で溢れていると