誰が為に音は鳴る

 

すり減ったスニーカー 排気ガスが目に染みる

過ごし辛かったこの街にも大切な居場所が出来たよ

 

海を泳ぎ回る魚のように僕らは生きていけるだろうか

人に作られた柵の中で小さく小さく生きていないかい?

 

僕は僕だ 君は君だ

誰かの為に今日も音は鳴る

 

 

住めば都、なんてよく言ったもんだなぁ

もうこの街でしか息が出来ないんじゃないかと思うほどだ

 

吐き出したくない弱音は胸の奥に押し殺して

無理やり流し込んだビールはやはりまだ美味しいとは思えない

 

僕は僕だ 君は君だ

誰かの為に今日も音は鳴る

 

 

道端に咲く花は君の為に咲いてるよ

今日もどこかで君の為に音は鳴る