笑って

お気に入りの赤のスニーカー履いて

いつもと変わらない道を歩き出す

いつもの挨拶お馴染みの顔と

交わす「おはよう。」今日が始まった

 

小さな夢が広がって

あの子にも伝わるといいな

世界は変えられなくても

小さな幸せたくさん見つけたい

 

笑って過ごそう 君と一緒に

いくつになっても諦めたくはない

怖くて踏み出す小さな一歩より

勇気を出して大きな一歩を

 

 

どんな時も頑張る君だから

今日も明日も笑ってて欲しい

2人の思い出は語りつくせないほど

積み重なっているよ未来を作ろう

 

落ち込むこともあるけれど

全ては笑顔が吹き飛ばす

端から見れば小さな夢も

生きる希望になる

 

笑って過ごそう 君と一緒に

不安も迷いも押し寄せてくるけれど

側にいるからチャンスを掴む時

勇気を出して 今がその時

 

 

笑って過ごそう 君と一緒に

あの日描いた夢 諦めたくはない

笑って過ごそう 君と一緒に

勇気を出して大きな一歩を

笑って過ごそう