トワイライト

 

今日もまた日が沈み君と酒を交わす

いつになれば安らぎは訪れるのかと

 

夕暮れのあの燃える太陽のように

今私は光を放っているかい?

 

トワイライト

明日は何処へ行こうか

隣に居なくても繋がっていられる

トワイライト

いつかは君を見つけ出して

笑い合いたい それだけなのさ

 

 

今日もまた日は昇り一日が始まる

冷めきったカフェオレを一気に飲み干した

 

1秒ごとに変わる景色に見とれながら

進むべき一歩を探し続けている

 

トワイライト

昨日の自分とさよなら

吸い込んだ空気をうまく吐き出せない

トワイライト

そんな日もあっていいのさ

小さな歩幅でも道は続いている

 

トワイライト

明日は何処へ行こうか

隣に居なくても繋がっていられる

トワイライト

いつかは君を見つけ出して

笑い合いたい それだけなのさ

 

 

今日もまた日は沈み君と酒を交わす

笑い合いたい それだけなのさ