いろ

ネオン街 赤と白の看板が

こちらへおいでと呼んでいる

チカチカと移り変わる“いろ”の中

渦巻く世界の中

 

こんなはずじゃなかった

君もそう思っているのかい?

思い通りになんて簡単にはならないさ

 

白で在りたい

強くしなやかな“いろ”をまとって

痛みは明日の糧となる

闇をも包み込む 白で在りたい

 

 

街灯に照らされていれば

迷わず前を向いて進める

思っていた道じゃなくても

歩む事はやめないよ

 

どんなことがあろうとも

君と約束した夜の帳

今の僕では君を守れないんだ

 

白で在りたい

脆く儚い“ぼく”を捨てて

清らかで澄み切った

穏やかで凛とした 白で在りたい

 

 

白で在りたい

強くしなやかな“いろ”をまとって

痛みよ明日の糧となれ

白で在りたい

脆く儚い“ぼく”を捨てて

清らかで澄み切った

穏やかで凛とした

闇をも包み込む 白で在りたい