start a journey

 

今日も雨で洗濯物は乾かない

外へも出たくはない

窓にもたれて雫を眺めていた

 

君はどこへ行きたいの?

土足で入ってくる大人達は

僕を使って何かを企んでる

 

start a journey

夕暮れが教えてくれた

今日までの道のりを

start a journey

長くて険しい道だとわかって

ここまで来たんだろ?

 

 

君と出会った日も思い起こせば

雨が降っていた

駅に向かう道は傘の花が咲いていた

 

僕はどこへ行きたいの?

何度も心に問いかけて

出なかった答え やっと見つけた

 

start a journey

君とみた光の向こうは

まだ誰もたどり着けない

start a journey

今日と同じように笑いあう

二人が見えたんだ

 

 

今日も雨で洗濯物は乾かない

外へも出たくはない

窓にもたれて雫を眺めていた

 

start a journey

夕暮れが教えてくれた

今日までの道のりを

start a journey

長くて険しい道だとわかって

ここまで来たんだろ?

ここまで 来たんだろ?

start a journey