今日も出来の悪い一日だった

 

真っ白な部屋の中真ん中にぽつんと

膝を抱えて小さくなる

 

 

何もかも上手くいかないなぁ

乗り越えたはずの壁がまだあって

突き返すように払いのけてみてもビクともしない

 

全てなかった事って君は思っているんだろ?

僕の中には今でも君が鮮明に残ってる

 

心の奥の奥の奥の奥のその奥を知りたくて

僕は僕は僕は僕は探し続けている

 

 

自分の事もわかりゃしないのに

他人の事なんてわかるはずがない

信じられるものは何もないと思っていた

 

毎日同じ景色の中歩いてる

少しも進んでいないかと思ってたけど

なんだ、思い込みか

 

今更気づいたって遅いなんて

お前に決められる筋合いはない

信じられるのは そう 自分だけ

 

心の奥の奥の奥の奥のその奥を知りたくて

僕は僕は僕は僕は探し続けている

 

 

自分の事もわかりゃしないのに

他人の事なんてわかるはずがない

信じられるものは何もないと思っていた

 

今は見えない未来もいつかはみえるだろう

なんていつになるのか

僕は僕は僕は僕は探し続けている

自分の事もわかりゃしないのに

そうやって諦めてばかりだった

信じられるものは案外側にあると今気付いた

目の前に現れたのは「希望の光」