アイスティー

 

青い青い空の下

笑顔で始まった今日は昨日より良い日になる

雨が止んで虹がかかる 太陽が僕らを照らす

 

 

いつも笑っている事ほど辛い事はないでしょ?

今日くらいは何もかも忘れて身を委ねて

 

「ちょっと聞いてよ!」って始まる

君の話に耳を傾けながら

お気に入りのカップで紅茶でも飲んで二人の明日を描く

 

青い青い空の下

笑顔で始まった今日は昨日より良い日になる

顔見合わせた僕らなりたい自分探して今日も歩く

 

 

特別な事なんていらない

背伸びしないで ありのままの笑顔で

伝えたかった事 思っていたより

ちっとも伝わらなくて

 

もどかしいまま 何も出来ないまま

終わる日もあるだろう

 

青い青い空の下

笑顔で始まった今日は昨日より良い日になる

雨が止んで虹がかかる 太陽が僕らを照らす

 

 

「ちょっと聞いてよ」って始まる

君の話に耳を傾けながら

お気に入りのカップで紅茶でも飲んで

二人の明日を描こう

 

青い青い空の下

笑顔で始まった今日は昨日より良い日になる

顔見合わせた僕ら なりたい自分探して今日も歩く

 

青い青い空の下

笑顔で始まった今日は昨日より良い日になる

雨が止んで虹がかかる 太陽が僕らを照らす