link

 

あなたからもう逃げられない

ぎゅっと掴まれた私の右手

 

近くにいるはずなのに

感じれないよ あなたを

 

さっきまでと違う顔

わたししか見れない顔

時が過ぎれば温もりに包まれる

 

 

愛しいよ あなたの笑顔

こんな痛み位耐えなくちゃ

 

何も要らないと思えた

でもわからないよ あなたが

 

毎日同じ繰り返し

辛くて苦しいけど

あなたの側にわたしが居なきゃダメでしょ?

 

 

雨が降り出した

よみがえるあなたの温もり

幸せって何?なんて答えもう求めない

 

 

さっきまでと違う顔

わたししか見れない顔

時が過ぎれば温もりに包まれる

包まれる