HELLO

 

悔しくて「変わってやる」そう誓った日を

いつまでも忘れない 忘れるわけがない

 

君も下向いてないで踊ろうよ

考え込んでたって仕方ないから

 

HELLO HELLO 新しい私 

白を身に纏って

何色にも染まらない強い私よ HELLO

 

 

大声で泣き喚いたあの日が

いつか見た夢へ繋がっていくだろう

 

君も下向いてないで歌おうよ

隣の人と歩幅合わせなくてもいい

 

HELLO HELLO 新しい私

憧れてばかりじゃ

何も変わりゃしないさぁ指差す方へ

 

HELLO HELLO 新しい私

今日も歌ってる

あなたが側にいるだから手を伸ばすよ

 

HELLO HELLO 新しい私 

白を身に纏って

何色にも染まらない強い私よ HELLO